ネタ部
訳ありでメディアに取り上げられないネタ、意外と知られていないネタ、不当に扱いの低いネタなど・・・
skyticket 無料blog 日払い
アフィリ
エイト
激安!!
リサイクル
パソコン
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梨元放送協会 11月14日号(二階堂ドットコム)
◆内容◆

○小倉智昭は毛の長さが違う数種類のかつらを使い分けている。

○関西圏のテレビ番組では、「ホモセクシュアル」「ゲイ」「ニューハーフ」という言葉はOKだが、「ホモ」という言葉を使うと、テレビ局に抗議が来る。

○レイザーラモンHGには、売れない時代を支えた糟糠の妻のような彼女がいる。

○辺見マリの夫は、梨元氏と仲が悪い城下尊之と結託していている。城下氏はSM癖があるという噂がある。

○北川和美が所属している芸能プロダクションは自殺したポール牧が所属していた事務所で、日本○年社が資金を出している。

○海上保安庁が撃沈した北朝鮮の工作船の中から発見された携帯電話に検察庁の幹部の妻への発信記録があった。

○北川和美はおそらく北朝鮮の工作員である。

○元ペルー大統領のフジモリ氏はつい最近までプリンセスガーデンの女社長片岡都美氏と一緒に住んでいた。

○フジモリ氏には、フジモリ氏がペルー大統領に復帰したときの利権に絡もうとする、その筋の人間がくっついている可能性が高い。

○鈴木宗男逮捕の指揮を執ったのは、福田康夫である。

----------------------------------------------------------------







アルベルト・フジモリ,テロと闘う


大統領への道

日本はテロと戦えるか
スポンサーサイト
梨元放送協会 10月31日号(二階堂ドットコム)
◆内容◆

○東京ゼネラル事件に小沢一郎が絡んでいる

○酒販組合中央会の事件に小沢一郎と麻生太郎が絡んでいる
 麻生太郎の関係者が酒販組合中央会にあるファンド会社を紹介して、ファンド会社から報酬を貰っていた。
 麻生太郎の秘書はそのファンド会社が作ったバハマの銀行のカードを使って遊び回っていた。

○おすぎ、高倉健、麻生太郎は麻布十番の秘密ホモクラブ「馬尻」の常連である。高倉健はおねえ言葉を話す。

○葉月里央菜が目黒に家を買って引っ越した。

○広末涼子は週2回、ベビーカーを押しながら参宮橋の丸正で買い物をしている。

○浅香光代の家の福ネコが死んだ。

○喜多嶋舞と歯医者のデートが「フライデー」に載った

○押尾学は世田谷の「ビクトリア」に矢田と来ていて、その前は伊東美咲を連れてきていた。同じ店にいろんな女性を連れてきていた。

--------------------------------------------------------

麻生のassholeは使い込まれているのだろうか。


同性愛入門 ゲイ編



レイザーラモンHG
梨元放送協会 10月18日号(二階堂ドットコム)
収録:梨元氏の別荘から

◆内容◆

○叶姉妹が岡田美里を訴えていた。関西のテレビ番組「怪傑えみちゃんねる」で岡田美里が、自分の再婚した夫が叶姉妹にナンパされたとイニシャルトークで言ったことに対して訴えたらしい。

○TBSのメイク室で、梨元が和泉節子と隣り合わせた時、なんであなたがここにいるのと和泉節子に言われた。そのあと生放送の番組でも一緒だったが、生放送中に、昔のドタキャン騒動に関して梨本が言ったことは嘘だと和泉節子になじられた。

○村上ファンドの村上は、若い頃せんだみつおのファンだった。
 最近、村上とせんだは東京のパレスサイドホテルの玄関で偶然出会って名刺交換した。

○村上と堀江は今でも仲が良く、ヒルズの村上の部屋に堀江がいるのがよく目撃されている。

○T&G野尻はタレントの卵に手を出すので、業界では総スカンである。

○神田うのが今付き合っている彼氏は、大手パチンコチェーンのオーナーの息子である。

○大阪の経済人の情報によると、MファンドのMの父親は景品交換業を営んでいてマネーロンダリングをして北朝鮮に送金している。

○M元首相の息子は学生時代、車の後ろに現金と大麻を積んで車を乗り回していた。

○米倉涼子と海老蔵は多分結婚する。

○梨元の娘と中村雅俊の娘は玉川学園で同級生だった。中村雅俊の娘は綺麗で背が高いがギャル風らしい。

○村上ファンドの村上と仕手筋がしている事はまったく同じ。

○片山さつきのあの古臭い髪型は額のシワを気にしているからではないかという記事がセブンに載っていた。

○朝日新聞の虚偽メモ問題の記者はすぐクビになったのに、同じ朝日のNHK番組改変問題の本田雅和記者がクビにならないのはおかしい。

---------------------------------------------------------

梨元さんも歳をとったので、世間の人とは、何に関心があるかでズレが生じてきているように感じる。この先も芸能レポーターとしてやっていくのは結構辛そうだ。


梨元勝の恐縮戦記

梨元勝の大恐縮
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。